ちゃけだ

2022.05.08

18回目の訪問

今日は草加ラッコさんの先行入館に行ってきました。

最近、休みが土日祝になった時はここの先行入館に来るのが好きになってます。
先行ロウリュの充実さは勿論、休日の朝の空いてる道のりをドライブがてら来るのが好きっす。車でAMラジオ聞きながら。番組内容はともかくあの朝の爽やかな感じがとても好き。ちなみにAMラジオはTBSラジオ推し。
ともかく入館。GW最終日ということですが、混雑具合はいつもの半分くらい。

9時から始まる先行入館のロウリュ。
自分が来てる限り、担当はいつも通称KMRさん。
丁寧な説明、立ち居振る舞いが接客業の鏡な人だなあ、なんていつも思います。
あと、ロウリュ中の常連さんとのやり取りを見てると、
(この人結構ドSなのかなあ・・、)なんて思うようにもなりました・・笑。

んでさっきも言いましたけど今日はGW最終日。
きっとこのGW中毎日先行入館のロウリュを担当してきたであろうKMRさん。
最初の説明の時に「この連休中は皆さんを焼き〇す(←伏字)ことを常に考えていました」的なことをサラッと言い放っていました。
(・・やっぱりこの人ドSなんだな・・)と思ってたことが90%ぐらい確信に変わりました。笑
でも言い換えれば、皆さんが求める激熱さを忠実に成し遂げる人なのかもしれない、っても思いました。。

そんなこんなでセットをこなす。
こなすとか言ってるけどもちろん終始激熱。
約15分置きに行うメインのロウリュの他にも、洗面器に汲んだ水をかけたり攪拌したりと常に激熱さを維持してくれる気遣い。

んで桶ロウリュ。
1回目、「今日は気持ち良いサウナ室を目指します」的なことを話してたKMRさん。確かに今日の1回目は優しめでした。

でも2回目、「皆さんの表情を見てたら、やっぱり裏切りたくなりました」と話す・・。
そして桶の水を勢い良くブチ込む。。ドオ~ンという音と共にウイ~ンと唸るブロアー。。

自分は下段に座ってたんですけど、今までで一番ヤバいと思いました。
下段でも逃げ出したいと思うレベル。。
でも動いたら余計死ぬ。。八方塞がりみたいな。
ジッとして何とか凌いだ。。
・・上段の人達、生きてるのかと心配になるレベルでした。
もちろん死人なんていない。常連の人達つよすぎ。。

そんなこんなで今日も大満足。。

セット終えた後はいつも通り酸辣湯麺食って、リクライニングでダラダラして、昼寝する。大体こんなルーティン。そんないつものルーティンが安心するんすよ。

・・色々と書き連ねましたが、とにかく今日も満足出来ました!
草加ラッコさん!言わずもがなまた来ます!

2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.09 06:15
1
ドSじゃ済まないです。悪魔です😨って誰かが言ってました😎ちなみに慣れてくると上段が癖になりますよ😄更にKMRさんディスって処刑された日には、ブロワーに恐怖心を覚えます笑
2022.05.09 21:57
0
早朝🦦さんのコメントに返信

コメントありがとうございます。ドSを超えた悪魔ですか・・・wこのサ活がディスってる感じに取られてなければよいですが。。ちなみに桶ロウリュはまだまだ中段で精一杯ですw。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!