ちゃけだ

2022.05.04

1回目の訪問

サウナ飯

3月末に引き続き、今年のGWは琵琶湖にバス釣りにやってきました。
前回の投稿からまた滋賀県サ活で
「お前、滋賀県に引っ越したのか」って言われそうですけど
気持ち的には引っ越したい気持ちであります。
琵琶湖のデカバスの魔力にすっかり取りつかれてます、、笑。

そんなこんなで釣りの途中にやってきたこちら守山市の水春さん。
大型ショッピングモールに併設されてる施設。
館内、全体的に明るくてとっても綺麗。
食堂とか休憩所、露天エリアとかから琵琶湖が良く見渡せてとても良かったです。
こういう見晴らしの良い施設大好き。


サウナは90℃弱、しかしながら湿度をグワッと感じるとても良いセッティング。
んでオートロウリュ、ワッショイ!的なBGMと共にジワジワと長く効かせるヤツ。。思ってた以上に強力でかなり満足出来ました。。


↓・・以下日記です。↓
ちなみにここ来た時点、釣れてなくって、
かなり気持ちが萎えてたんですけど
ここのガッチリ効くサウナのおかげでかなり気持ちが回復出来ました。
久々にサウナを知れてて良かったと思えたサ活。


んで、色々迷走した挙句、
結果的に今回の琵琶湖の釣りの釣果はゼロに終わりました。
ここ数年の琵琶湖は甘くない、ってのは知ってたので覚悟の上でしたけど、
延べ4日間、サウナのおかげで気持ち的に限界まで粘れました。


またリベンジに来ます。琵琶湖。
そして次回はまた釣っていい思い出にするぞ!!!

ラーメン藤 和迩店

醤油チャーシュー麺

平成初期感のある活気溢れる店。ネギもやしに隠れてるけどチャーシュー沢山で腹一杯になった。旨かったです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.8℃
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.05 14:51
1
ちゃけださん!僕なんか釣り行って釣れたためしがない。ま。意図せずそういう仙人のやる釣りみたいなのを毎回続けている人に比べればそんな日もあって良いのではないでしょうか?
2022.05.05 20:01
0
フジイさんのコメントに返信

フジイさんどうもです。釣り人は釣れた話しかしませんからw。自分なんか近所でもほとんど実際毎日ボウズですよ。他人に見せれる魚が釣れるのなんて十数回に1回くらいな。ともかく琵琶湖のあの一匹の感じが忘れられなくって。マジ憑りつかれてますw。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!