ちゃけだ

2022.01.04

1回目の訪問

サウナ飯

昨日1/3のサ活です。
伊勢丹サウナ展ってのをやってると聞いたので新宿にやってきました。

9:00に前に新宿到着。閑散とした中、歌舞伎町方面へ向かう。
朝までオールしてたんであろう若者がオラついている・・。
ビビりながらコチラ、新宿区役所前カプセルホテルへ入館。
 
今回は1時間のコースで利用。
色黒な外人さんが受付。
「初めてです」と伝えると、爽やかな笑顔で案内してくれた。とても好印象。
外人さんのシュプリームのサンダルがオシャレだな、なんて思いつつロッカーへ。

女子ビーチバレーの写真が描いてあるロッカー。刺激的だあ。笑
案内された通り浴場へ。

全体の印象、明るくて清潔感があってとても良かったです。
サウナ室もシンプルながらセルフロウリュもできて。

以前から皆さんのサ活を見てましたけど、日によっては氷水風呂とかアウフグースとかもあるみたいですね。今回はセルフロウリュだけでも満足。イイ感じに体感が上がって満足できました。

急ぎ足で2セット。内湯真ん中あたりから外の景色がちょっと見えるんですね。
都会の景色が大好きな自分はこんなんでもオッて嬉しくなる。
上がった後気づいたけど、ここ、ゴールデン街の真裏なんですね。

如何にもな昭和を感じさせるゴールデン街。
何年か前に、店名忘れたけどマツコ・デラックスみたいなインパクトのあるママがいるスナックに行ったことがあります。
カレールーで一杯やったのが印象的だったなあ。あと元新聞記者というオッチャンと話ししたり。

・・相変わらずの関係ない話ばっかりで恐縮です。

とにかく、清潔感があってシンプルながらサウナに力を入れている新宿区役所前カプセルホテルさん。
新宿に飲みに来るときは是非ここを使いたいって思えました!

ちゃけださんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
ちゃけださんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
ちゃけださんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館

すごい煮干しラーメン+味玉

煮干しマニア向け。もちろん自分は大好きです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 97℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!