ちゃけだ

2021.12.30

4回目の訪問

12/29① 雪を求めてサウナ旅。

元々は来る予定じゃなかったんですけどね、4日前にキャンセルが出てやって来れましたThe Sauna。今回はユクシのみの利用。

男性3人組?と、カップル?1組とご一緒のサ活。
前回来たときもそうだったんですけど、タイミングずらすとサ室貸し切りみたいにできるんですよね。
今回もできるだけそうして利用。1セット目からソロサウナ。

ちょっと身体が温まったところでバシャーっとセルフロウリュ。
ラベンダーの香りなんですかね?よく分からないけどいい香り。
座面が天井近いからすぐに熱気がやってくる。良い汗出ます。。

今日は真冬ともあって、サウナ以外のお客様はほぼ居なく、周りはほぼ静か。

そんな中、「ギャー!」とか「アア゛~!」とか悲鳴が外から聞こえてくる…笑
そう、水風呂シングルなんですよね笑。

自分も初のシングル水風呂に備えてしっかり身体を温める。
んで水風呂…、うお~、ビリっとくる…!!
これがシングル!グルシン!!でも意外と耐えられる??
…と強がってみたけど、10秒持たない。。
一気にクラクラと脳みそが揺れる。

んで借りたポンチョ着て、外気浴。
いや〜、最高でした。晴れて日差しも暖かく、木々に積もった雪を眺めて。マジで冬の森の中にいるような外気浴。そしてポンチョ暖かくて心地よい。これアリですね。

そんなこんなで4セット。2回サ室ソロを味わえて、とても満足。途中、雪にもダイブしたりして笑。

上がった後は物販のグッズを物色。
ちなみにここで使ってるシャンプー、ロウリュのアロマみたいな香りがして良いんですよね。
今回はシャンプー買いました。あとハットも。

今回も大変満足できました。来れて良かった。
また6月辺り、これたら良いなあ。

そんなこんなで日が暮れる前に次へと向かいました。
冬の夜道は凍ると怖いんで、急ぎ足で富山へ。

ちゃけださんのThe Saunaのサ活写真
ちゃけださんのThe Saunaのサ活写真
ちゃけださんのThe Saunaのサ活写真
ちゃけださんのThe Saunaのサ活写真
ちゃけださんのThe Saunaのサ活写真
ちゃけださんのThe Saunaのサ活写真
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.30 08:00
1
冬の山の中。しかも雪景色。そんな中何も着ないで外に寝っ転がってる非日常感。冷たい水風呂だってさ、入る前からもう絶対決めてるよね!絶叫するってさ!天気も良くて良かったですね。寒波が下がって大雪だったのについてる!
2021.12.30 09:29
1
フジイさんどうもです。もうここ1軒目で旅の目的果たしてしまった感がありました笑。たまたま今日は天気が安定してて、高速道路も雪なくって安全でしたし、なんか色々ツイてた気がします。後は帰り道気を付けます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!