ちゃけだ

2021.05.05

9回目の訪問

今日は佐野やすらぎの湯に行ってきました。夕方の訪問。

相変わらずの激込み具合。
常にほぼ満員のサ室なんだけど、奥のストーブ横上段の激アツ席だけは空いてることが多いのがちょっと嬉しい。
みんな熱いのが嫌とかじゃなく、テレビ見えないから座んないんだろうな笑。


今日は日替わり風呂の菖蒲湯で癒された。
何気にここの日替わり風呂が好きっす。

いつも蛍光色というかなんか普通のバスクリンみたいなお風呂。
それが逆に落ち着くんですわ。
日によっては赤紫色になっててなんか毒々しい色になってるのもちょっとオモロかったりします笑。


さて自分は今日で連休終わり。
今回の連休は釣りしてサウナ行ってで同じような日々が続いた6日間だった。。
まあでも紙一重ながら良い魚が釣れたからヨシ。
一昨日と今日は嬉しすぎるサイズが釣れて久々に自撮りしちゃった笑。
今日なんかは雨ん中の一匹が最高に嬉しかった。
サウナ的に雨の外気浴も好きだけど、雨の釣りも最高に良いものなのであります。


・・最近釣りキチ具合がかなり復活した自分、
今後は釣りしながらサウナ旅がしたいなあ~、と目論んでおります。

目的地は琵琶湖。バス釣りのメッカ。
琵琶湖に向かいながらサウナ行く旅がしたい。

できるかはわからないけど。
今後の目標ができたぞ。。


↓サウナ関係なくて恐縮だけど今日雨の中で釣れた魚。
いや、関係なくない、サウナのおかげで釣りの集中力増してます。マジで。

ちゃけださんのスーパー銭湯 佐野やすらぎの湯のサ活写真
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.05 20:18
1
デ、デカイ!僕もバス釣りにしようかな。でも、津久井湖でバス釣れるまで帰らないなんて夜通しやったらお尻から血がでちゃったんですよね。何の因果か。暗いトイレにしゃがんで、拭いても拭いても何かおかしいなって明るい所で見たら結構な流血だった。で、バスは引退。汚なすぎ申し訳。
2021.05.05 20:50
1
フジイさんバス釣りかじってたんですね!自分の近所の渡良瀬川ではこの時期出るサイズなんですよ。ちなみに46cmです。津久井湖って釣れたらデカイ、難しいってイメージっす。流血は謎ですねww。フジイさんに会えた時に相模川流域で是非釣って欲しいっす。色々考えときます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!