花園温泉 sauna kukka
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
Steam Twinsさんのアウフグースイベントに初参加しました。12時からは鮭山さんと五塔さんのお二人で、14時からは鮭山さんソロの回でした。
いやー、タオルが回りますね。すごい。ショーを見てる感じです。スタミナもすごいですね。心地よくもしっかりと汗をかかせてもらいました。
15時からのスタッフさんのアウフグースも行ってみたのですが、熱すぎて話がうるさく感じて私には合いませんでした。やはりプロ熱波師とは差があります。心地よい空間を作るのは難しいんでしょうね。
施設はほんとに綺麗で、食堂も居心地が良かったです。ジェラートが美味でした😋
ギブソンさん、偶然していましたね。 昨日はお疲れ様でした✨
ほんと、エンターテイメントショーでしたね!!✨熱波師って、人を笑顔にも健康にもできる素敵な職業ですね〜😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら