JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里
温浴施設 - 千葉県 千葉市
温浴施設 - 千葉県 千葉市
#サウナ
湿度がそれなりにあるので温度の割には暑いのですが、4段あるため温度調整しやすいので苦手な人でも入りやすいかと。
オートロウリュはアロマとかはないですが、風もオートで吹くのでめちゃくちゃよかったです。
テレビは普通に音が出るタイプなので瞑想する感じではない。
#水風呂
深さも温度も申し分なし。塩素の匂いも少なく好みの水風呂でした。
#休憩スペース
外気浴するエリアが海を一望できて最高でした。酒々井の湯楽の里もそうでしたがロケーションが良いところにしか作らないの?ってくらい外気浴へのこだわりを感じます。
椅子も寝椅子と普通の椅子が用意されていて、寝椅子好きにはたまらない施設だなあと。
#その他
スポーツ施設が近いためか少し賑やかでした。そういうのが苦手な人は土日を避けるとかしたほうがいいかも。
オロポあります。少しオロナミンC濃いめ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら