ジャガ男

2024.05.28

26回目の訪問

この一週間仕事が忙しく、残業続きで帰宅は23時過ぎがザラ…。
しかしこの火曜日を目指して頑張ってきました。

そして13時。
本当に待ちに待ったKmRさんによるロウリュです。

口上
キラキラさんから前回のサ活投稿に「ジャガ男さん そろそろ上段ですね☺️👍」と、コメントをいただき(ありがとうございます)、恐ろしいけど挑戦してみるか!と思いつつ2段目奥に着席しました(チキン)

しかしこのままではイカンと思い、氷がけで入り口寄りの3段目に着席しました。
ロウリュは基本的に3段目ではなく2段目奥側を好んで座ってた私です。
正直、始まる前物凄く緊張しました()
このドキドキ感…初めてロウリュを体験した時を思い出しました。

そしてKmRさんが氷を「ズシャー!」と…。
3段目奥側の方から「アッツ!!!」と叫びが聞こえてきて、その叫びが徐々に入り口側に近づいてきて身構えます。
なんですかこれ、下手なホラーより怖いのですが…w
そして来ました。
私「アッツ!!!」

そして攪拌が始まるとふくらはぎが熱い!!
なるほど、このふくらはぎは2段目では体験できないやつですね。
そして、たゆまぬ努力で耐えて落ちる事なく完走できました!
いやはや…これが3段目ですか…すっげえ。
そして昇天。

しかし爆風ではまた2段目奥の方へ…w
いや、やっぱり常連さん達を下から見たくて…w
いつの間にやらサウナハットが後ろに吹き飛んでいってましたが、なんとか完走(後ろの方すみませんでした)

元桶も2段目奥でしたが…ハンパなかったです…。
相変わらず奥の壁の角から吹き下ろしてくる熱波がヤバイ!
今回は何故か二の腕がクッソ焼かれました。
身を捩りサスサスしながら耐えるもケツが何回も浮いて1段目にイキかけるも耐える!!
そしてサ室内にショッカーが多数出現しカオスw
ギリギリ完走。

石洗いは元桶でヤラれすぎ+熱すぎで記憶がございませんw


KmRさん今日もお疲れ様でした…。

ロウリュの後はデザートサウナを楽しんでいましたが、今日のロウリュのせいか仕事の疲れのせいか一瞬寝落ち(あぶない)

こりゃいかん、という事で今日は早めに炭酸泉⇄薬湯をやってましたが、ここでも湯船に入りながら短時間寝落ち()
そして椅子で爆睡。

今現在身体が気だるいですw
今日、泥のように眠れるなこれ…。

それにしても、日々の仕事や人間関係のストレスを全て吹き飛ばしてくれるSKC。
本当に素晴らしいです。
今日も本当に本当にありがとうございました!

さて、明日は車検のため茨城まで車を出しに行かなくては…。
帰りにまたSKCに寄れたらいいなあ。

3
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ジャガ男さん ナイスファイトでしたね!しかも氷🧊は今日も大量のカモミールアロマで刺さりまくりでした😱よくそのタイミングで3段目にいられましたね☺️👍きつかったら下山するスタイルでじわじわ奥に向かって攻めたらよいですよ🤣今日もご一緒ありがとうございました😊
2024.05.29 09:12
1

いやぁ本当にどうなる事かと思いました…(笑) 次回からは氷は上段で挑戦していきたいと思います! 根暗な性格なので劇団員様のような事はできませんが…w また来週よろしくお願い致します!!
ジャガ男さんのコメントに返信

ジャガ男さん 実は実話なんですがあの15分の🧊が1番劇場の中で熱い説あります。なので🧊を🆑したらあとは上段でもいけるパターン大ありですので是非お試しください♪皆で作る激場なのと楽しんだもん勝ちですよ☺️👍
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!