ときびと

2022.04.27

7回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

20時頃に利用。仕事が終わりそうに無いので早々に切り上げてふらるさんへ。
先客は数名おられ、宿泊組、サ活組がが半々と行った感じでした。
来るたびに間違え探し的な変化があって、脱衣所に扇風機が設置されたり、浴室の時計の位置が変わったり、掛水のお願いのメッセージが貼られていたりと新たな発見があります。
今回のサ室はいつもよりも温度が高めで(体感。それと老眼で温度計見えない。)指先が痛くなったので実際に100℃以上出ていたと思われます。
水風呂は20℃設定だったので、浸かる前に滝の様に出で来るシャワーで十二分に粗熱をとり取った後に浸かってみましたところ表記通りの優しい温度でした。
個人的な意見ですが、利用者様の熱気を吸収して水温が上がるので、10℃台中盤でも良いかと思います。
何時もより長めに浸かって水風呂から出たら体中がアミメキリン柄になってました。
今回はサウナパンツ(サウナ施設等に卸している業者から仕入れました。)を持参したので、3階の外気浴スペースで休憩しました。

ときびとさんのカプセルホテルふらるのサ活写真

ラーメン山岡家 蘇我店

特製味噌ネギチャーシュー麺(大盛)

サウナで失ったカロリーと塩分を補充しました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!