タカハシ@九州とサウナ

2019.06.07

1回目の訪問

仕事で上五島への滞在中に宿泊利用。
3月にオープンした新しいリゾートホテル併設のスパ施設。真新しい施設は一般の利用も可能とのこと。コンパクトにまとめられた浴室ながらも全面海側へのガラス張りでリゾート感が演出されている。
サウナも真新しく、ヒノキの良い香りが充満している。ボナストーブ2基が壁面に格納されており7人も入れば満員の室内。素晴らしい点はテレビも音楽もない室内で、全面ガラス張りのオーシャンビューを眺めながらサウナに入れること。
真新しい新品のようなサウナ室で海を眺めながら過ごす時間は特別なものだろう。
温度は80度ほどの中温設定だがサウナ室自体がそこまで広くなく、輻射熱も上々なので5分も入れば汗をしっかりかける。
残念なことに水風呂が設置されていなかったので水シャワーで代用。
宿泊で無料利用だったが、宿泊客以外でも800円で利用可能とのこと。町内在住者は400円で利用できるそう。

タカハシ@九州とサウナさんの五島列島リゾートホテル マルゲリータ奈良尾のサ活写真
5
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2019.06.07 15:21
1
タカハシ@九州とサウナ タカハシ@九州とサウナさんに37ギフトントゥ

タカハシ@九州とサウナ タカハシ@九州とサウナさんに37ギフトントゥ

出張サウナいいっすね〜
サウナ諦めてたらありました✌️
2019.06.07 19:12
1
タカハシ@九州とサウナ タカハシ@九州とサウナさんに5ギフトントゥ

行ってミタイ!
上五島に行かれる機会があれば是非^_^!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!