天然温泉 泉天空の湯 羽田空港
温浴施設 - 東京都 大田区
温浴施設 - 東京都 大田区
外気浴スペースは今までのサウナで一番かも。高所で風が心地よい。曇りガラスの敷居で空港を見下ろせるわけではないし飛行機もあまり飛んでないけど空いていることと開放感が良い。
お高い入場料だけど岩盤浴と館内着込みだし、その分空いているし客層も落ち着いていて良い。私は空いているか、客層が若すぎないかもポイントだったりするのでラグジュアリー感を感じるのはそんなに高いとは思わなかったな。むしろ価格込みでもお気に入りのサウナの一つ。休憩スペースは眺めがいいしリラックスできる。サウナは15時にスタッフの人が申し訳なさ程度にロウリュウしてくれたけど熱さが全然なかったので刺激としては物足りないのでわざわざ待って期待するものではないかな。
一点、10時から12時半は入浴できないのは24時間営業で誤解されちゃうのでホームぺージの注意書きはもうちょい目立たせてほしかった。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら