2024.01.02 登録
[ 愛知県 ]
なかなか来られなくて、気づけば2ヶ月ぶり。
久しぶりのサ活でしたが、やっぱりお祭り熱波は最高。
しっかり汗をかいて、気持ちよくリフレッシュできました。
塩サウナも相変わらず気持ちよくて、
肌もツルツル。
やっぱりここは快適だなぁと改めて実感。
男
[ 愛知県 ]
2回目の利用。
20時過ぎにチェックインして、
ご飯を食べてから21時にはお風呂へ行く予定だったのに、
テレビが面白すぎて気づけば22時(笑)
遅めの時間だったこともあって、
利用者はMAXでも3人くらい。
かなり快適に過ごせました。
水風呂は、いつも利用しているジムより高低めの15度前後くらいかな?
しっかり3セット+交互浴3セット。
今回も気持ちよく整いましたー!
男
[ 三重県 ]
1月ぶり、2回目の利用。
16時過ぎから利用しましたが、
まさかの貸切状態。
ゆったりした空間で、セルフロウリューも存分に楽しめて最高でした。
しっかり整えて大満足。また来たいと思える場所で大満足
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。