【Take take me home】〜ボブディラン〜

2020年最後はここ「錦船温泉」だ。
僕のホーム。

しかし、不景気に勝てず、平日のサウナは中止。今日って平日?
大晦日は平日なんだ…サウナの電源オフでした。

ここ錦船はお湯のバリエーションも豊か。

サウナ中止で電気風呂は奥まで座れるlv3、中温、深い高温の浴槽があり、温冷交代浴もいい感じにできる。

電気風呂を念入りに入り、温冷交代。
水風呂も水温が下がりいい感じ。

思えば、サ活をキチンと始めて1番変わったのは「低温に強くなった」事だろう。
熱いサウナには強くならなかったが、水風呂はシングルでも結構いける。

錦船は、サ室に手間がかかってたので、こんなにのんびり湯船楽しまなかったよな。

見れば、サ室でタオル旋風をガラス越しに見てた女の子がお父さんと身体洗ったり、湯船に浸かったりしてる。

僕もよくここへムスメや息子を連れてきた…20年以上お世話になっている。
そんな、子供達と楽しんだ錦船温泉を、その親子に重ねて懐かしんでいた。

出る時、番台嫁と話をする。
あかし湯のオヤジが、錦船の若と親戚だと言う話は聞いたことないらしく、疑惑。

消えゆく銭湯の話から、やっぱり錦船にいつまでも残って欲しい想いを告げる。

昨日の満月が12時28分にきた。
アストロマップでは、僕は衆から個へ進化する時代「風の時代」に入るらしい。

個を拡大し、荒唐無稽で独創的な自分を高めていく転機に、今日を機会にこの「四次元」のサ活を、一旦終了する事にします。

バカなんだから馬鹿なんだよ!
アホは阿呆でいいんです!

わずか6ヶ月、それでも302回に渡りお付き合い下さいました皆様、ありがとうございました。

〜風と共にさようなら〜

四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
12
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2020.12.31 23:34
7
今日は、バースでは無いんですね!来年も宜しくお願い致します(^^)
ラストの一文通り、今日が四次元サ活の最終回です!
2020.12.31 23:44
8
来年は「風の四次元」さんですね。良いお年を!
2020.12.31 23:51
7
四次元(令和2年を以て停止) 四次元(令和2年を以て停止)さんに37ギフトントゥ

えっちょ…今年も残り10分なのに1番の衝撃なんですけど、四次元さん! また戻って来てくれますよね…❓
あと10分でこのアカウント腹滅びます!お世話になりました!
2021.01.01 02:40
5
四次元さんのサ活で未読のもの、今慌てて読みました。消えないで欲しいです😭
2021.01.01 03:20
5
四次元(令和2年を以て停止) 四次元(令和2年を以て停止)さんに5ギフトントゥ

四次元さん、びっくりです。でも四次元さんらしい…のかな。サ活投稿はされなくても銭湯やサウナには行かれるんですよね!そのうち天水湯か湯ートピアでお会い出来るものと思っています😊でもせっかくのサ活なんでアカウントは消さないで欲しいと希望します🙏
2021.01.01 08:04
6
えーーーーーー!あけおめ&ことよろ挨拶にきたら、えーーーーー!四次元さんとしては一旦、ですが、きっと日時の中のサ活は終わらないと思うので、これからもよきサ活を!ありがとうございました!
2021.01.01 12:16
3
四次元さんの長〜〜い😆サ活好きでしたよ! 専門知識があるからこそ楽しめるサ室の作りだったり銭湯の歴史だったり⤴︎嵐と一緒で解散じゃないでしょ😆?また書きたくなったら戻ってきて下さい✨
2021.01.01 18:33
2
年明けから衝撃的な😱最近四次元さんのサ活を読み始めたので最初の頃のがまだ全然手付かずです。気が向いたら戻って来てもらいたいですが、せめてアカウントは削除せず残しておいて欲しいです😨
2021.01.03 17:53
1
まだ会ってない😣 米子で会う腹づもりでいたのに… いつまでも待ってるからまた連絡ちょうだい👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!