【インチキチキチキ最終回】〜Mad Maxがお好きなんでしょ〜

《あらすじ》出禁で魔人でサ活が長いから、お前なんて嫌われモンなんだよ四次元。お前のサ活なんてニーズがないんだよ…

天水のサ室は、とにかくストーブ真正面からの遠赤外線を浴び続けることが勝利の方程式。
腕のタイマーを12分にセットして中に入ると、常連さん2人がいる。
ここのローカルルールはサ室での会話OK、
西成はそう言う所。
延々と勝てなかった競馬の話を聞かされる。勝とうが負けようが1ミリも面白くない。だって賭け事しないもん。
3人で一杯のサ室にもう1人いつもセットの常連さんが入ってきた。
いやもう座るとこ無いし…ってストーブ前の床に直に座ったー!MAD常連!

皆さんの汗が滴り落ちた床に平気で座り、「あー腰痛い」だの仕事始めの話だのしてストーブ前をインターセプト。
メル・ギブソンがいたらM.F.P.にスカウトされただろう。

しかし、ストーブ前に座り込まれたら、肝心の直接遠赤外線を浴びれない。
特に胸から下は全く当たらなくなった。

12分超えて入ってても腹に来ない。
その分たっぷりと受けているMAD常連は全然出る気配が無いので諦めた。

80%の上昇のサ室に対し、120%の降下の水風呂はバランス的に勿体ない。
だがまぁ、これからなんだよ天水湯は。

上がってから番台若と四方山話をする。
先日行ったあかし湯や松の湯が無くなっていく事や、錦船温泉の若があかし湯のおっさんと親戚だとか、東京の銭湯ブームはすごいとか。
育む楽しさが天水湯にはある。その意気込みを番台若から感じるのは300回記念に来て良かったなぁと思う。

ニュース。
今度マッサージ機が廃業の施設さんから頂き設置されるらしい。

仕上げに入った電気、炭酸泉、岩塩風呂のおかげでホカホカになり、大満足の冬の空。

やっぱりええ、天水はええわー。

おしまい〜

四次元(令和2年を以て停止)さんの天水湯のサ活写真
6
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
読み応えあって小ネタ満載で俺にはニーズしかないです🤣
2020.12.31 07:01
4
四次元(令和2年を以て停止) 四次元(令和2年を以て停止)さんに37ギフトントゥ

300サ活おめでとうございます㊗️いろいろな個性のサ活がたくさんあった方が楽しい♫私は四次元さんのサ活ファンだからこれからも連投してほしいです☆ごはんやお弁当の話も好き!
まぐさん、ありがとうございます。小ネタ珍ネタ揃いで食中毒出さないよう気をつけて、来年も賞味期限ギリギリの長さで営業いたします!ご賞味あれ!
サライさん、ありがとうございます。サライさんみたいに優しーい方にファンと言ってもらえると、不安もふぁんと消えて行きますね。ご飯、お弁当とか全然関係ない話とかで出禁食らってる部分もあるのですが、サライさん、実は煽ってます(笑)
2020.12.31 16:25
2
300サ活おめでとうございます👏すごい知識量で共感できる面白い文章ありがとうございます😌面白いのになァ〜
ちゃんさんありがとうございます。僕も皆さんの「面白いなぁー」と読ませていただき、コメントさせてるいただいております。また仲良くしてくださいねー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!