【インチキチキチキ】〜なんちゃって3ハンドレッド〜

年末は家にいたって仕事。
昼は息子にピザトーストを作る。
パスタ用のソースから、ほうれん草、トマト、チーズにバジルペースト、オリーブオイル。それだけで本格的になる。

嫁さんにも年末年始はないから、息子と嫁さんに晩ご飯を作ってから向かうのはここ。
「天水湯」だ。
連投、運用違反、運営批判で出禁度合いが進む中で300回サ活記念だ。

連投してるので、多分実際には130ヶ所のサ活なのでは?と思います。
それでも300回投稿した事には間違いなく、内容の薄さはともかく、記載文字限界まで長いサ活を書き続けたのは事実だ。

そう言ったアニバーサリーに興味はないが、近々、100回や300回のキリ番サ活を見たとき、「自分ってどうなのか」ってもうあと1回で300やん!

そこで選んだのは、ここ天水湯なのだ。

ここには行く理由がある。

それをつらつら書くために来たのだから。

晩ご飯作って天水湯に着いたのはもう20時回っていた。
直線距離近いのに意外と家から遠い。

番台若が出迎える44番は、万全の態勢で挑む浴室。
まずはしっかり身体を洗う。

そして炭酸泉、こいつが超気持ちいいー
からの、電気風呂だ。

誰のいう事も聞かない暴れん坊の電気風呂、手すりを持っただけでもう痺れる!

腰を掛けようとすると今日はまた全然違うゾ!
激しい揺らぎに海藻のように手足が動き
「ワーカメ好き好ピチピチー‼︎」
ギャー!
筋肉が張り詰め過ぎて骨盤が割れるかと言うところで脱出!
番台若曰く「スイッチ入れると毎回セッティングが変わるようで…」と、恐ろしい電撃で既に汗まみれ。
日によってどころか、その日の中でもセッティングが変わっていくらしい、恐ろしきは坂田&SIのハイブリッド電気浴だ。

一旦脱衣場で休憩してでないと無理、それからサ室へ向かうのであった。

つづく〜

四次元(令和2年を以て停止)さんの天水湯のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの天水湯のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの天水湯のサ活写真
10
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2020.12.30 11:45
3
ほうれん草はのっけたことないな。
kimo氏、オリーブオイル、チーズ、ほうれん草はパニーニの基本なので美味しいっすよ。ぜひお試しあれ!
2020.12.30 15:19
3
…メチャメチャ危険な電気風呂じゃないですか…!怖(°_°)トゥントゥがすっからかんですが、300サ活、おめでとうございます!!
蒸し一族の王よ。ええ、この為だけにでも来阪されたしです。度肝抜かれますよ(笑)
2020.12.30 22:03
1
300投稿おめでとうございます!毎回の長文はいつも凄いなと思っています。天水湯さんの電気風呂、未だに全身つかれないです…
アルクマさんありがとうございます。うっすらした話を長〜くしてるだけなので大したもんじゃないです。電気は30秒でKO、全身入ればNijiUで縄跳びダンスを浴槽で踊る事になりますよ。なので炭酸泉に長く浸かりましょう、お互いに。もし「ピギャー」と言いたいならお勧めしますが(笑)
2020.12.31 07:26
1
四次元(令和2年を以て停止) 四次元(令和2年を以て停止)さんに37ギフトントゥ

300投稿おめでとうございます。ハイブリッド電気風呂怖い…
2020.12.31 13:20
1
四次元(令和2年を以て停止) 四次元(令和2年を以て停止)さんに37ギフトントゥ

300!おめでとうございます㊗️今年は四次元さんにお会いできて楽しかったです。知らんけど!
れさ姐さん、ありがとうございます!この、世にも奇妙な電気風呂、体験に来てください。通常のlv5が剛なら、このlv5はまさに「奇」。数奇な運命の糸を糾えるが如き揺らぎは予測不可能の電撃世界に打ち込みする事をお約束します!
おヌシさん、ありがとうございます。僕の方こそ楽しかったです。東京温浴ライフについて、おヌシさんと知り合わなかったら、こんなに幅が広がらなかったはずです。って知るよ‼︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!