【Jinglbell rock カルマール③】〜蒸熱の相対性は~

祭りは終わり、静寂を取り戻し始める浴室。
岩サウナでの熱波にも、自分の中で決着がついていない。
体調は良くなってきている。最後に自分なりにに終わろうとケロサウナに入る。

祭りの後は3人のケロ。
既にロウリュウされた後らしく、入るなり熱のヴェールをかけられた。
龍の玉座、最上段真ん中でじっくり蒸される。
5分経過で「…ロウリュウ、いいですか?」
黙って蒸される二人は、コクリとうなずくだけの静寂。
汗を拭き、マットでラドルの柄を持ち、3杯の水を滴らす…ジジジュゥゥゥ…
すかさず、左右へタオルで旋風し散らすと龍の玉座に戻った。

戴冠。
王に相応しい蒸熱の冠が被せられ、全身を覆うマントは、愚か者には見えない生地でできている。
王の覇気に立ち去る二人、1人支配するサ室。
最果てへの進行形はもうすぐ終わる…

8℃の水を潜り、国内最大級のダーーーーの前に座り、目を閉じる…

永遠の最終形はケロ…

おしまい〜

四次元(令和2年を以て停止)さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
6
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.12.24 22:21
2
東京に戻っていらしてましたか!?
2020.12.25 00:43
2
体調不良の中、銭湯ハシゴからアウフグースお疲れ様です・・・と言うか体調大丈夫ですか??😓
ポジ氏、浜松経由、既に大阪に戻ってます^_^
すず初さんありがとうございます。頭がおかしいだけなので大丈夫です!
2020.12.25 10:19
2
お忙しいですね…(^^;
バタバタ貧乏です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!