【Jinglbell rock カルマール②】〜Bon noie~

《あらすじ》前回、前々回と時系列で繋がり、銭湯とサウナでつむぐ…何度でも言っておく、僕のサ活は関係ない話で長い!けど、関係アルヨ…

体調は少しマシになった。
とは言え、めまいでフラフラする。
行くと約束したんだから、行かないと。

19時のパターンで配置、流れを記憶している。薪で並んでいる時、上から見下ろせたのも良かった。
リュウケンの無双転生をラオウが破った時も上から見たからだ。

スタートグリッド1番辺りで待つ、と言うより寄りかかりたい状態だったから。

抽選が近づくと浴室がざわめき始めた、サウナ王と宮川さんが登場。
警戒線も張られ、突然、僕の後に次々と、ハダカの男たちが若い女の子を前に行列を為していく…
その先頭の四次元、バスタオル巻いててよかった、何か知らんけど。
十三ミュージックのストリップで見たことのあるような風景に変な気分。

若い人たちは知らんやろなぁ。

あとは、くじ引きだ。
ここで外れれば何しに来たか分からない。外れても何度でも並べるらしいが、こんな人が多いと絶対無理。
高まる緊張感
「それでは!どうぞ!」
むんずと掴みクジを上げると印が!

1番フダゲットで何かしらの達成感、男は大体バカだ。

一旦服を着て、浴室から出て記念写真を撮っておく、浴室でカメラは禁止ですから。
言っておくが、リテラシーはあるので、その辺は魔人でもちゃんとしてる。

あんまし、ロウリュサービスを受けない方なので、勝手が分からないまま、先頭に並ばされサ室へイン。

今日は後ろではなく、最前列を選ばせてもらう。それくらいの権利はあるのだろう。

サウナ王の講釈から始まり、時間はもう24日なので、メリークリスマス!宮川さんの熱波が始まる。

…長い!四次元のサ活のように長い!最下段なので特に何ともないのだが、最上段はサムゲタンのように蒸されてアウト続出、サントルにドボドボ落ち、上手に溺れていく。

途中休憩あるも最後まで残り、煩悩払いの百八熱波。
しかし、よく頑張れる、普通じゃあんなに動けないよ。なのに、ロウリュサービス終わったのに、フリーでさらに百八熱波をするという。
今度は最上段に座り、熱波を受け、マラソンを走り切ったかの如き当の宮川はなこさん。
そりゃ白目になるわな…

体調はずいぶん回復したようだ…
脳内にクリスマスソングを流しながら、Bon noie 108。
聖夜前、国内最大級のダーーーーの前で溺れる。

つづく〜

四次元(令和2年を以て停止)さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!