【Jinglbell rock カルマール】〜Bon noie~

《あらすじ》振り向けば熱波師、僕は誰の挑戦でも受ける、たとえモロボシダンのように明けの明星に帰る星になるとも…

モタつくフロントにふと振り返ると、白目写真の熱波師、宮川はなこさん。
ぜひ参加お願いしますと言われ、体調不良だが行くしかない。

「脈拍360、血圧400、熱が90度近くもある 原因はなんだ?」
モロボシダンのありえへん体調ほどではないので、浴室へ向かった。

薪サウナの待ち椅子に座り、ロウリュの予約待っていると、システムを知らないので、下の階がざわざわ。
上から見下ろすと、ハダカの男たちが浴室を2周するほど並んでいる。
ムスカ大佐を呼べ!見ろ!まるで人がゴミのようだ!

しかも抽選だという。ダメだこりゃでそのまま薪サウナの予約を取り、いの一番の薪、ロウリュを受ける。
たった15分の鏡の前。
映し出されるストーブの炎の揺らぎを見ながら、1人、2人と出て行く中、スタッフに退場を命ぜられるまで存分に薪を味わう。
アバントに浸かり、寝そべって休憩するも露天でいつものぺヤンガー。
こちらも起き上がる体力もないので、魔人檄で一喝し一言で退散、気を持って気を合わせるとこんなものだけど、あまりやってはいけないなぁと反省しながらも

「薄雲に切る半月」

空の下、ようやく何かしら分からなかった目眩がマシになっていった。
自律神経に何かあったようだ、きっとストレスだろう。
自分という人間、それこそがストレス、この矛盾の中誰もが生きている。
変わり者で多動、エネルギーに溢れて前向き、その事が1番自分を傷つけているのだ。

気弱で引っ込み思案で何事も前向きになれない人より、こんな人の方が生きづらい。
溢れるものを止めれないし、止めると自分を傷つけるし、誤解もされやすいし敵も多い。
必死で頑張ればがんばるほど、自分を傷つけて今癒されたのかな。
その後2時間ほど眠る…これほど人をチューニングする術はないから。

そして、この後の戦いのため…

つづく〜

4
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.12.24 20:49
1
コナン…
どっちの⁈
2020.12.24 20:58
1
ムスカ大佐はレプカの先祖説。
未来の方か…超磁力兵器で破滅した世界を追い越しちゃいましたね、あと7年でギガントが落ちるのかー…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!