【ゴースト イン ザ シェル 番外編】〜ヤイバの下心〜
《あらすじ》どうせゴーストなんだから、人からは見えないのさ。今は「忍」の一文字なれど、忍ばない四次元。やりたい放題か!…

全くホームと言うものはいい。
しかも、息止めてダッシュで行ける近さは、家にサウナが付いてるのと同じだ…問題は土日しかやってないって所だが。

なので、家で食べるご飯はサ飯と言っても過言では無いはず。

と言う事で、番外編。
ムスメは帰ってこないとLINE、嫁さんは必死で仕事中。
ノンキな息子はアニメとゲーム三昧でお父さんは風呂に浸かってるって言うんじゃあ、余りにも嫁さんが可哀想だ。

とは言え、こっちも一応仕事はしてたので、このホームサウニングは外せない。

割と多めの「お父さんひつまぶし」(1枚目画像)を昼に食わせてるとは言え、時間的にも息子にメシは22時までには食べさせないと。

嫁さんも22時までには帰ると連絡があった。
と、なれば、21時過ぎくらいなら夕飯準備は可能だ!

前投稿の通り、19時半くらいからサ活を行い、戻ってきたら21時過ぎ。

時間も時間で最近ダイエットに煩い嫁さんにはヘルシーでないとと、簡単、蓋するだけ料理だ。
これなら、サウナ後のビールにも合うし、さっぱりしてる。

【作り方】
豚肉:切り落とし350g もやし:5袋 ニラ:1束
・ホットプレート
・塩コショウ ・ポン酢 ・ラー油(お好み)

1 まずホットプレートにもやしを並べて、ニラをその上に乗せて軽く塩コショウ。(2枚目画像)
2 豚肉を広げて並べて、軽く塩コショウ(3枚目画像)
3 蓋をしてスイッチオン
4 湯気が上がり、豚肉が蒸せたら完成(4枚目画像)
5 食べる時にポン酢とお好みでラー油を混ぜたタレに浸けてお召し上がり下さい。

こんな簡単なのに結構美味い。
サ活も決め、家族で一緒にご飯でサ飯兼用、やるね!お父さん!
…ムスメを忘れてるな、完全に…

そして今朝。
息子に今年最後のお弁当作り。
生姜焼き弁当でお父さんは出張に行ってきます!

四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
四次元(令和2年を以て停止)さんの錦船温泉のサ活写真
2
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.22 19:57
1
材料用意したら、後はほったからし✨イイ👍 1束入るニラとポン酒にラー油がポイントなんですかね🤤家族で食べる飯は旨し❗️ですね😊
はい!くいしんさん、その通りです。モヤシとニラが肉の旨味を吸ってるので案外食べ応えありなんすよ。あ!ビールも!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!