おにぎり丸3世

2024.10.13

1回目の訪問

こんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさいおにぎり丸3世です!

本日は宝生苑にIN!!

今回の三連休において唯一休める日です。
昨日は豊洲でとあるアーティストの25周年ライブに行って楽しんでそこからの家族旅行で深夜ドライブによる伊勢神宮へ....親も元気過ぎる....
今回は運転してませんがエコノミー症候群になりかけです。伊勢神宮での歩き過ぎも相まって疲労困憊です。
早くサウナに入りたーい。

コースの夕食を食べた後に大浴場にレッツゴー

大浴場広い...お子ちゃまはテンション上がるやつ。
別のところに露天風呂がある。朝は海が一望できてサイコーなやつです。朝風呂楽しみー

温泉はちょっとぬるぬるしてるタイプのやつです。
茹でられてからサウナにゴー
スーパーカピカピドライサウナです。誰もいないので贅沢に使わせていただきます。

12分くらいで脱出し水風呂ダイブ!
17〜18℃くらいで気持ちいいぃぃぃい。
外気浴スペースはないので窓が開いてる温泉のふちで寝っ転がってました。みっともない姿です。
疲れが相まって気持ちよくととのいました。

12分、12分の2セットできまりました。

明日の朝も入ってこのまま名古屋に向かう予定になってます。自分元気すぎるな😃

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 18℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!