あきらん

2023.01.29

40回目の訪問

また旅行割で来ちゃいました。仕事いろいろあったしね!プロレスも見に行ったしね!

夜チェックインするとアウフグース整理券配布中、ラッキー!ゆうさんのイベントだった。
ゆうさん今年ははじめて。船橋でお会いするのはレアだけど声かけていただきうれしい。

サ室は80度程度のまったりセッティングだったけど、アウフグース時は激アツに。2段目スタンされてる方々マジ尊敬。一気に800g発汗🥵 ゆうさんに扇風機前でクールスイング+首ツボ押し?いただき無事に失神。ありがとうございます。

レストランは混んでいた。15分待ちで空いた後は食べたいものだけ食べる。ぽん酢サワー最強。急に思い立ちYoutubeでマイケル見まくって幸せ。

朝はいつも通りダラダラしてから4セット。トゴールは必ず気絶できる。

あと、ここはいつも客層がいいよなぁ… まさにサウナ紳士の常宿、みたいな。

また来ます。ありがとうございました。

2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問とご宿泊 そしてイベントへのご参加 ありがとうございます!「朝はいつも通りダラダラしてから4セット。トゴールは必ず気絶できる。」とは 嬉しいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
2023.01.29 14:45
2
あきらん あきらんさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 たまたまだったとはいえお受け頂きありがとうございました。 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!