あきらん

2023.01.27

2回目の訪問

羽田空港に宿泊、へーそーなんだ。金曜日朝ピックアップ?うんいいよ。え?前日にチェックインするから、木曜日夜に羽田空港で夕食?マジかー流山からどんだけ遠いと思ってんねん…というのは表向きで、カプセルイン蒲田泊!サウナチャンス!

間違いなく個人的好みの5本の指に入るサウナでした!

100度昭和ストロングと90度セルフロウリュ。2つともがここまでのサ室はなかなかない。どちらもかなりの熱圧、広く、木材もカッコよく、大満足。そして… テレビ無しBGM無し!尊い…

夜は流石に満腹で、1セットずつ。朝に2セットずつ。
やることだらけ、ストレスだらけの1月だけど、サウナでは一瞬いろいろ忘れられる。熱い、だけ考える。無音。空いていて邪魔されない。ていうか隣のおじさんも同じようにいろいろ流しているのだろう。不思議な安心感。

そして14度キンキン安定の水風呂、最高かよ。で、横に28度ぬる湯(ぬる水?)あるじゃん!逝きそうになる。これたぶんホントにヤバいよね。

内気浴も充実していたけど、好きなのはロッカー室かな。

宿泊もキャビンタイプ、ちょっとでもプライベート空間があるのはやっぱりいいね。まあ寝るだけだけど。
気になったのは、アメニティ補充とかゴミ処理などが間に合ってない感があったくらいかな。

とにかく素晴らしい経験でした。無理してまたきます!

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!