あきらん

2023.01.20

1回目の訪問

ハードな1週間が終わる。でもなんとか乗り切り、久しぶりの出会いもあり、アルコールも抜け、なんかホカホカしながら、西の雄ニュージャパンへ。

1時間を超えたら12時間料金とな。今日中に帰らなければならないから、なんとか1時間で収めるか…と思ったけど、すぐにそれが甘い考えだと知る。なんかいろいろあるのねー!ていうか3階まであるじゃん!ああそういえばサ道でみたな笑

まずは露天にあるセルフロウリュサウナ。温度控えめでまったり。テレビ無し。でも石が鳴かない😅 樽の水風呂14度!最高かよ。
奥のヒノキ風呂で梅田の外気、謎の背徳感。ぬるめで気絶しかける。こりゃいいわ。

二階のサウナは人気無し。スキマ風入る。水風呂は18度でバランス。

パンツ履けば浴室外もウロウロできるみたいだけど、どこまで入っていいのかわからん。

1階サウナが本命なのね!高音サウナはオートロウリュに出くわす。音と演出の割には熱圧控えめも、気持ちよく蒸される。
そしてコラ!12度水風呂とかあるじゃん!22度の冷冷交代浴もできるじゃん!ドライルームとかあってくつろげるじゃん!(ここでパンツ履くのか)最初からここ来れば良かった…

最後はその隣の低温サウナ。低温でもなく湿度高めで好きなセッティング。なんか横になれるの?最上段でも横になっていいの?満喫しましたー。

結局4セット、約2時間で泣く泣く退散。こりゃ泊まりでじっくり来ないとね〜 なんかまだまだ探検したりない感じ。関西サウナもこれから楽しみたい!

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!