sasayaki

2021.04.26

1回目の訪問

早めにHPを見た様で、まだ予約日の選択肢があったのと、この先どうなるものか分からんもんでね、初日の夜を予約。入店前にロングの缶酎ハイ片手に駅に向かうOLさんとすれ違う。
半年以上前に名古屋のLabも経験済み(その前のスポーツジム時代も使っていました)なので、オシャレなのは分かっていたが、ココはミックスゾーンが休憩エリアだけなので、ポンチョ無しでサ活を楽しみました、ソロ利用者には有難い。途中からマイサウナマットを持ち込む。
栄ウエルビーの森のサウナの進化版?的な森が好みでした。から風呂は、先駆者さんのカキコミ通り石が鳴かず。今池のから風呂は露天の2号の方が好きなのですが、あそこもよく点検中になっていたなぁ(今は知らんけど)。アイスサウナは名古屋Lab並みの強烈な冷気。シャワーブースは天井から円盤のみなので、少々物足りない(改良湯の立ちシャワーよりはマシ)
利用客を絞って運営されていたと思います。そんな企業努力が報われます様に!初期不良は今後の改善を期待しています。
米田さんがLabのTシャツ着ているのをSNSで見たので、被るのは避けて(持っとるでね)昔のウエルビーのTシャツ(胸が網ポケットでサウナストーンにロウリュウイラスト入り)に着替えて外気浴+コンビニで酎ハイ買って駅に向かう。

sasayakiさんのSaunaLab Kanda (サウナラボ神田)のサ活写真
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.27 00:13
1
sasayaki sasayakiさんに10ギフトントゥ

コメントありがとうございました!! サウナラボ羨ましいです🥺予約チャレンジしてみます!!
2021.05.05 10:44
0
ほしパパ様、ギフトントゥありがとうございました。次の予約、なかなか取れないです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!