あきひろ

2020.10.15

3回目の訪問

祝!サウナ再開
コロナ禍により休止してましたサウナでしたが入室人数3人の制限はあるもののようやく10月12日より再開しました。

これはもう遠距離恋愛のカップルがようやく再開してひさびさデートするような心境ですよ。
サウナ8分~水風呂2分~室内浴5分これをひたすら4セット
ひさびさにお会いできたサウナ常連さん思わず談笑しながらのサ活でした。
95度に設定されたサ室内は電気ヒーターによる稼働音とうっすら聴こえるヒーリングミュージック。地下水によるキリッと冷えた美味しい水の水風呂。
浴室内のととの椅子に座ればもうぐるんぐるんのグワングワンでパッキャーン!ですよ。
そして今日はかねてから試したかった切り抜きによるアロマウォーターセルフロウリュウ。サ室内の壁にまんべんなく300mlを噴霧してしばらく待つと室内温度が95度~98度へ上昇。湿度も上がり体には細かい汗が。誰もいなかったので思わずタオルブンブンの乱れ振り。
マナー的にどうなの?って言われそうですがこれは最高過ぎて圧倒的悦楽にて恐悦至極!
風呂から出るときはふわんふわんの浮遊感をともなう退室でした。
あぁ本当復活おめでとう。
おめでとうシンジ君、おめでとう、オメデトウ、めでなたいなぁパチパチ…

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!