あきひろ

2020.08.02

4回目の訪問

今日は暑かった。いよいよ梅雨明けかな。水風呂でスカッとしたいな。ということで極楽湯いわき店さんにやってきました。
人気店なだけに相変わらずの駐車場の混み様で常に8割り方埋まってます。
今日はやけにお子さまが多く感じました。さすが夏休み。家族連れで賑わってますね。サウナ室にもお父さんの後を追うように小学生らしき子がちらほら。何か懐かしい目で見ちゃいましたね。
人が多いからか水風呂がぬるく20℃近く感じられしばらく入ってないといけないので水風呂は大渋滞。これはいけません。15℃付近までギンギンに下げて回転率あげてほしい。いや、せっかく漁港のいわき市なんだから近くの港に製氷会社あるので氷をガンガン投入する位のイベントやれば水風呂大好きサウナーが押し寄せるのでは?
店長検討よろしくお願いします。私はいつもご意見BOXに書いてるので願いが届くといいな。
てなことで水風呂で手足パタパタさせて温度の羽衣破壊しながら火照った体を冷ましていざ畳の寝そべり外気浴。
うん。やっぱりいわきの極楽湯といえば畳で大の字。しっかりととのわせていただきました。
ここ、ととの椅子が新調されました。前はホワイトでしたが今度のは落ち着いたブラウンに。あぁせっかくならビーチチェアも2基位欲しかったなあ。
水風呂の温度については他のお客様もご意見BOXにどんどん書いてほしいな。
16℃下回ると固定客がっちりのクチコミで新規さんいらっしゃい状態なんだけどなぁ。

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!