あきひろ

2023.02.23

19回目の訪問

サウナ95℃ 10分✕5
水風呂6.6℃ 30秒✕5
外気浴8℃ 5分✕5 

皆様お久しぶりです。忙しくなかなか投稿できておりませんでした。工期の押し迫る多忙な日々でしたがなんとかサ活で体は健康維持で乗り切れました。

ようやく一段落ついたのでおきつね様のレポートからまたちょこちょこ投稿再開したいなと思います。

もう職場から5分でこの施設にたどり着けるのは本当にありがたいです。特に12月からのおきつね様は水風呂が激変しまして多分県下一(施設内の水風呂として)ではないかと思います。

井戸水の貯水タンクが寒い所にあるらしくもろに外気の影響を受け冬場になるとシングル祭り開催中になります。

12月〜3月はもうヤマザキ春のパン祭りもびっくりの「おきつね様長期グルシン祭り」です。
今日の水風呂は6.6℃とホシザキのウォータークーラーなみですよ。95℃のサウナでしっかり蒸しあげ冷たい冷水を頭から5回掛け(シャワーでなく掛水派)
入水。

ギンギンに絞られ速攻でタマモゲラニ玉をもぎ取られそうになり30秒でギブ。
足取りヘロヘロで外気浴の椅子に持たれるとこれまた速攻で涅槃の世界ヘ

これを食事休憩挟んで5回もすれば美肌の温泉効果と相まっておそろしいくらいのリフレッシュ感です。

声高らかに言いますよ。冷たい水風呂大好きなサウナ紳士さん集まれ~!

以上現場からでした。www

1
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.25 15:15
0
あきひろ あきひろさんに37ギフトントゥ

あきひろさん、おかえりなさい。やはり、繁忙期でしたか。 なるほど、井戸水がタンクで冷やされてシングル🤔 納得です。シングル祭り開催中に、もう一度お狐🦊様に会いに行きます🖐️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!