あきひろ

2022.10.29

3回目の訪問

テントサウナ110~120℃:10分 × 6
カベリ 95~110℃:15分×3
水風呂プール 11.6℃:1分 × 3
清流ダイブ 8.5℃: 30秒×6
休憩 外気13℃:10分 × 9
合計:9セット
テントサウナ~内風呂 彩光の湯
一言:ととのいマックス!

やって来ましたね。もはや月1恒例イベントとなりつつあるエンゼルフォレストさんでの森のカベリのサウナイベント。

外気温もぐっと冷え込み霜降りてる時期なんで外のプールも清流も冷え冷えです。

タマモゲラに出逢うどころか全身モギトラレ感覚での清流ダイブにインフィニティチェアでの浮遊感ときた日にはととのいマックスです。可能な限り休憩挟みつつのヘビーローテーション。

今回のサウナはイベント常連のuromanさんやよしおかさんともお会いでき近況報告やサウナ情報交換しつつのよきサ活でした。

参加者の方も多様で、今回参加された中に栃木県鳥野目河川公園オートキャンプ場の施設管理者の方がテントサウナ視察的な名目で参加されておりお話きくとキャンプ場にテントサウナ導入できないかなんて夢のような構想が…

キャンプしてテントサウナしかも近くには那珂川が流れてます。実現したら楽しみなスポットに

いいですねぇ。サウナブーム、テントサウナブーム是非ともブームで終わらせたくないのでいろんな方に定着してほしいと願いつつ帰路に。

まだまだ水風呂、清流冷え冷えになっていきますので利用したいと思います。

あきひろさんの森のサウナ kaveri(カベリ)-エンゼルフォレスト白河高原のサ活写真
4
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.29 23:11
2
あきひろさん、こんばんは!日中お会いしましたね😊川の水温を教えてくださりありがとうございました。 テントサウナから出た時の、背中から出る湯気が見事でした!
2022.10.30 13:02
2
お疲れサマー🍉です❗️凄いイベントがあるのでますね😃いつの日か−体験したいです😃 鳥野目河川公園オートキャンプ場は、私の自宅の近くです🏠テントサウナ構想、是非、実現してほしいです❗️確かにロケーションは、最高ですよ❣️ 情報ありがとうございました😊
2022.10.30 20:02
2
昨日は楽しかったですね。 鳥野目でそんな構想があるんですか! 是非とも実現してほしいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!