あきひろ

2022.08.27

2回目の訪問

テントサウナ120℃:8分 × 3
カベリ 110℃:8分×2
水風呂 清流 16℃:2分 × 3
水風呂 プール 23℃:5分×2
休憩:10分 × 3
合計:5セット
ガーデンスパ~彩光の湯

なサウナイベント

今日はお待ちかねの森のサウナカベリさんの待ちに待ったイベントです。

事前に予約して息子とウキウキ準備万端でした。サウナを愛する方々がたくさん参加しそれぞれにまた新しい交流の元一体となって自然を満喫しサウナを楽しむ素晴らしいイベントでした。

なかでまサウナイキタイでお馴染みのよしおかさんとお会いできたのが何よりでした。思ったとおりのサウナ紳士でしたよ。www

カベリも改修バージョンアップデートされていて平段ベンチがいつの間にか2段式になり天井近くなったのでダイレクトに熱波感じます。

またイベントように特設されたテントサウナも素晴らしくセッティングされていて施設スタッフのサウナ愛をビンビンに感じます。そうです情熱を感じられる仕事なんですわ。これ大事。

お客様にも伝わってきますよ。こういう施設は伸びます。繁盛しますとも。

定期的にイベント開催されるとのことなので是非ともみなさん参加しましょう。

自然を満喫できる夢のようなサウナでした。ありがとうございました。

あきひろさんの森のサウナ kaveri(カベリ)-エンゼルフォレスト白河高原のサ活写真
1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.28 19:11
1
あきひろ あきひろさんに37ギフトントゥ

先日はおつかれさまでした。こちらこそ、サウニングを楽しまれているご様子を生で拝見できてありがたかったです。これから涼しくなり、さらに寒くなってからのサウイベも水風呂も、また楽しみにしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!