あきひろ

2022.03.20

35回目の訪問

サウナ95℃:10分 × 3
水風呂15.5℃:1分 × 3
休憩室外20℃:10分 × 3
合計:3セット

一言:パソコンクラッシュでお手上げだす

休日出勤の書類作成をとパソコンに向かえば印刷中にパソコン画面が真っ暗に

なんだGODのPGGか?

って冗談はさておき事態は深刻。会社の担当エンジニアに連絡すると電撃系統ではなく内部コンデンサかなと。
最悪なのは最短対応できるのが22日朝一番。

サーバー設置してない我社の独立端末パソコンの最弱システムではダメですね。

今後の対応考えてお手上げ状態なら京橋撤退。息子の練習試合観戦とサウナいっとくかと

前置きがながくなりましたが突然の思わぬご褒美タイムみたいな1日になり息子の三年生としての夏大会へ向けたラストカウントダウン試合を成長噛み締めながら観戦しルネサンス棚倉へ

最近は水温計を手に入れての水温チェックが御挨拶がわりに。

常連さんへの御報告もかねてルネちゃん京橋15,5℃ですよと。
以外とひえてますがとなりのおきつね様にはかないませんね。

サウナは休日ともあり御常連さんがトークで飛沫飛ばないようにしながらで話してます。これはこれで気遣いが感じられるので目をつぶる感じで自負もそっぽ向きながら話に参戦。

時前の100均ミスト砲をふんだんに使い湿度をあげてからの体感105℃ぐらいまでブーストアップ!

湿度と温度の織り成す勝手にロウリュウで同室した御常連も道連れにwww

そして水風呂へ入れば濃いととのいが…

ノートパソコンでは信用ならんので明日はできる書式様式を同僚のノートパソコンから取り出しデスクトップパソコンで作成する手はずをこちらも整え奮闘しますかと誓ったルネサンスでした。

明日はパソコンによる書類作成で頭がモウモウとしたら回復の泉であるおきつね様にリフレッシュさせてもらおうかな。

頑張れ自分。やればできるあきらめない!
byティモンデイ高岸(オレンジ色)

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!