絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ちゃんぽん

2024.07.14

2回目の訪問

八丁温泉

[ 大阪府 ]

2回目の訪問
以前来た時は賑わってましたが、あいにくのお天気にお昼前の利用だったからか、お風呂は1-2人とサ室にお1人でゆっくり過ごせました。

多分サウナは80度くらい、水風呂15度ぐらい。
じんわり整えて良かったです。

サ室はMAX6人くらい?4:2で向き合う形で脱衣所に有。
めちゃくちゃコンパクトです。
外気浴といっても露天風呂に屋根がついてるので
ほとんど外気は味わえません。笑

おそらく雨が止んだ頃、人も増えてきました。
地元の方がたくさん利用されている、the町風呂です♨️

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃

  • 水風呂温度 15℃
5

ちゃんぽん

2024.03.31

1回目の訪問

サウナ飯

山城温泉

[ 京都府 ]

「水風呂めっちゃ冷たいで〜」の看板。ほんまにめっちゃ冷たいです。
しっかり汗かいて、外にある水風呂で整えます。
コンパクトな造りで無駄がなく車で時間かけてでもまた来たい温泉です♨️
脱衣所で近所に住むと言うおばあちゃんに話しかけてもらったり
受付の方も楽しい方で、可愛いステッカーいただきました!

山﨑麺二郎

つけ麺

続きを読む

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 10℃
2

ちゃんぽん

2024.02.06

1回目の訪問

八丁温泉

[ 大阪府 ]

平日の20時ごろに伺いましたが家族連れや常連さんっぽい方達で賑わっていました。
ドライヤーは無料のが1台と有料が2台程ありました。無料のは常連さん達で回していて使えなかったです。

タイミングを変えればゆっくりくつろげるかもしれません。

続きを読む
0