あっなお

2023.11.11

1回目の訪問

サウナに魅せられた男による、サウナ熱がビシビシとアツくほとばしるサウナフェス「蒸熱祭」
その名に違わぬ情熱あふれるイベントだった

フォレスパに常設されている3種(屋外にあるログハウス風のものも常設気味の模様)に加えてメインステージとなるテントサウナ、お茶ロウリュができるテントサウナ、小高い丘にそびえる灼熱(午前中は体感120°Cだったらしい)テントサウナ、移動式カーサウナ×2と敷地内のそこかしこに蒸し場が点在。
水風呂は通常の屋外プールがガン冷えでお待ちかね。にさらに大人でも歓喜のウォータースライダーもありまっせ。
休憩用場所も全く困らない。

最もアツかったのはカーサウナ。120°C MAXの温度計のレッドゾーンを振り切って体感・表示共に130°Cあたり。他のテントサウナはサウナストーンのご機嫌を伺いながらロウリュしてなんとかというところ、ラドルに1mmも触れることなくアッチッチ。無&敵。

もちろん超アゲアゲで大盛り上がりのメインテントサウナも愉快なコンテンツてんこもりで、80人程度いた来場客はみな満足げ。

17時の終了時刻後も、屋内の常設施設は利用可能で、ジャグジーも良かったし、ウィスキング可能なミストサウナーも味わい深く、ラストはロッカー横にあるコンパクト風呂で温泉にしっぽりとつかってフィニッシュ。

5500円
お値段以上

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!