ぼんぬ

2022.02.26

1回目の訪問

2022/08/31にまとめて過去ログとして記入
(2021/12/26〜2022/08/31)

センター南にこんなのあったんですね。

父親の法事が終わり。家族の車に定員的事情で自分だけ乗れず徒歩での帰路。
しかし、歩き慣れない礼服に革靴での移動で身体中が痛い。
あー、どこか途中でお風呂入りたいな。と思ったところで、過去に教えてもらった施設を思い出した。

この施設もまた、しきじで偶然あった兄の知り合いサウナーに教えてもらった施設。
中学生以下?未満?が入場できないため、結構落ち着いた雰囲気で入れるよとのこと。
法事と礼服で精神的にも身体的にも辛い今は落ち着きを求めている…。突然の寄り道だが行った。

館内の外気浴スペースや、温泉の感じ、館内の落ち着いた雰囲気が大人感あって好み。
サウナ室は若干緩いかなという印象であり、一方水風呂は広くてしっかり冷えてる。
おそらく天井に結構な熱が逃げてるのかなと思い、そこが改善されたら化けそうな施設。

屋外フロアには足湯スペースもあって、自由に話せる機会があったらカップルでここに来るのも良い。
うるさいお客さんもいなくて、比較的落ち着いて入れました。ありがとう。

ぼんぬさんのセンター南温泉 湯もみの里のサ活写真
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!