ぼんぬ

2022.01.23

1回目の訪問

2022/08/31にまとめて過去ログとして記入
(2021/12/26〜2022/08/31)

東厚木・海老名にあるラッコじゃない方の小洒落たスパ銭

この日もまた兄にドライブを誘われ、東厚木のラッコじゃない方へ。
到着するとフロントから浴室までの途中にある読書スペース、中庭までも小洒落てます。

この日は、人手のアウフグースが実施されており、1回入れました。
参加希望者が多く、1回につき参加者を3巡させるよう整理券を配布してました。
有名な熱波師がいるのですが、自分の入ってた1巡目は助手の若い男の子たち。
しっかし、やはり湿度の爆上がりしたサウナ室内でのうちわ扇ぎは最高ですね。

サウナ室横にある水風呂は、サウナ室に比べてやや狭いかもしれませんが
イベント時以外であれば、不足するような狭さではありません。温度は17度くらいの適温だったかな?

その他、お風呂や露天風呂スペースが綺麗なので、外気浴中も気持ちいい。
食堂のスペースも良い塩梅のオロポと純豆腐をいただきました。

男性には若干おしゃれすぎたかもしれませんが、たまにはこういうのもいいね!

ぼんぬさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!