ぼんぬ

2022.01.16

1回目の訪問

2022/08/31にまとめて過去ログとして記入
(2021/12/26〜2022/08/31)

偶然に訪れた施設ですが、ここはやっばいですね…いいですね…

昨年末の兄の車買ったことをきっかけに、週末はサウナ施設巡りが多くなりました。
この日は、多摩方面を行ってみようということで
以前から気になってる柏温泉すみれの系列店である多摩境の森乃彩へ。

20分おきにオートロウリュ+爆風ダクトが発生する、スーパーオート施設。
この暴風ダクトがすごい。耳をハンドタオルで隠さないと熱で大変なことになる。
しかも水風呂が超広くて、キャパ不足はあり得ない広さと、水風呂のキンキン度合い。
露天風呂スペースの椅子やインフィニティチェア、板の上で横になれる「ととのい場」

サウナ好きには堪りません。
バッチバチにととのってしまって、昨年のサウナイーグル以来のバッチバチ度合い。

ただ単に温泉の濃さですら素晴らしいのに、
食堂に行くと、ジンギスカン鍋が屋外で一人当たり1500円程で楽しめる。

これはすごい施設に出会ってしまいました。
俄然、柏温泉すみれが気になってきましたね(後にすみれへ行ってます)

ぼんぬさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!