やました

2021.03.04

1回目の訪問

ここはもっと評価されるべき。


その一言に尽きます。



平日のフリータイムで
朝から、18時までで約一万で利用できます。
スーパーで食事と酒とポカリを買い込んでイン。
ラブホ特有の設備は一通り揃っていて、
レンジや冷蔵庫、ケトルもあります。

ジャグジー水風呂はしっかり冷たく、15度くらいでしょうか?十分です。

サウナ室は二人でゆったり利用できるくらい。一人だと足を折る形にはなりますが、寝転べます。
バスタオルを敷いて利用しました。

温度計は92度表記ですが、それは天井付近の温度。サウナヒーターの温度センサーがかなり丈夫に取り付けられているため、これ以上温度が上がることはなく、足元は少しひんやりするくらいです。
ベンチに座っても暑さを感じにくい場合は、ベンチ上に立ってみてください。驚くほど体感温度が変わります。
座るとマイルド
たつとハードです。

サウナ室内でタオルを回すと空気が均質化され、天井付近のセンサーの温度も下がってくるため、再びヒーターが加熱され、結果、少し温度が変わります。


さて、
アメニティの充実度は、
スーパー銭湯が裸足で逃げ出すレベルです。
シャンプーボディーソープやら、泡風呂、ナイロンタオルも新品ですし、髭剃りももちろんあります。
そして、
バスローブが、薄めのワッフル生地と厚手のタオル生地の二種類あるので、
その時のコンディションで好きな方を選べるのも最高ですね。

マッサージチェアがあるのも最高。


ちなみに、
あの、「吉塚うなぎ」がルームサービスで頼めます。
最強のサ飯ですね。肝吸付きの上うな重で3900円でおそらく店舗と変わらない値段だった気がします。
1日過ごせて貸切のサウナで、がっつり整った後はビール飲んだりシャンパン飲んだり、食事も充実。


イズバの貸切と比べるのは、ジャンルが違うかもしれませんが、
本場フィンランドの、飲み会の時にはサウナが共にある、みたいな貸切で団欒できる場でサウナが使える数少ない貴重な施設ですね。おひとり様だとちょっと高く感じますが、複数人で使えば安く済みますね。
立地も抜群にいいので、今後重宝させていただきます

やましたさんのホテル アンドマックス(HOTEL &MAX)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!