サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ
カプセルホテル - 京都府 京都市
カプセルホテル - 京都府 京都市
カプセルで1泊、6時起床、朝ウナへ!
洗体から下茹でし、ロウリュウサウナ。
起きて15分後にはサウナに入っている、なんて贅沢なんでしょう。
ちょうどオートロウリュウ発動して10分で1セット目終了。
水風呂ドボンして屋上の展望露天風呂へー。
やったー誰もいない!貸し切り状態!ヒュー。
湯に浸かりながら朝の京都市内の街並みを見下ろす・・・。え?私は今日◯ぬのか?幸せすぎるでしょう。
幸せ噛み締めフィンランドサウナへ。
隣の男性が「ロウリュウいいですか?」うんうん一声かけるの大事ですよね。「お願いします」。
1杯、2杯、3杯、ジューー。ん?3杯はちょっと多いかも。案の定メチャクチャ蒸気がぁー、あづいよぉー、やっぱり今日◯ぬのかも。目標を10分から6分に下方修正して脱出。
3セット目は再びロウリュウサウナで10分蒸されて完了。
お楽しみの朝食ビュッフェ食べたら、清水寺まで徒歩30分なので行ってみるかあ。
コメントありがとうございますっ。 嬉しいっ。 ルーマプラザ最高でしたよおー、 京都で泊まりはココ!決まり!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら