jyarisan

2023.05.23

1回目の訪問

サウナ:8-8-10(スチーム)
水風呂:1 × 3
休憩:5 × 3
合計:3セット

#一言
a-life。
15年前くらい前、取引先のお客さんがクラブ好きで。接待で多い時は週一くらいの頻度で来てました。
ナンパしても全然引っかからなくて結局野郎だけの飲み会になってたのが良い想い出。
料金お高めで普段使いのクイック利用向きではないけど時間制限ないのとカフェBARやワーキングスペースあったのでラクーアやタイムズスパと同じように1日ゆっくりするのによさそう。
フロアがあった地下が浴室エリア。
米ぬか油・オリーブ油の薬湯や炭酸泉もあって風呂もあるのが嬉しい。
割と早めの時間に入ったので空いてて静かで快適でしたが、後半オラついてる若者グループが騒がしかったので場所柄曜日時間帯に左右されそう。
  
#サウナ
TV有り、BGMは館内全体で流れてるヒーリングミュージック。
室内明るめ、背面のLEDで定期的に色が変わる。
ストレート3段、定員28人くらい。こっちがメインサウナ室っぽい。
室温計83℃。室内両サイドに置かれてるストーブに15分毎にオートがあるようで高湿度。
オートは常識的な体感上昇。SPABLICのAIオートサウナと似たような熱感。

#サウナ
もう一つあるストレート3段、定員8名くらいの小さめサウナ室。
TVなし、BGM有り、暗め。
室温計故障中で温度不明でしたがこちらのほうが熱い。
唐突にビクッとする大きめの音でオートロウリュが始まり3段目は結構な熱さ。ゆいるオートの2段目よりちょっと熱いくらいで熱感はオールドルーキー新宿っぽい感じ。

#スチームサウナ
定員4名。
蒸気がけっこう熱くて物足りなさがないしっかり熱めのスチームサウナ。塩が置かれてました。

#広めの水風呂
水温計11℃でしたが体感15℃くらい
広くて深めで定員6〜8人くらい。
ゆいるの水風呂に似てる。

#狭めの水風呂
水温計4℃※本当は8℃
と書いてました。
腰ぐらいの深さで定員3、4名。

#休憩スペース
椅子13脚、cool roomにアディロンダック3脚。
外気浴ではないけどcool roomは僅かに微風。水風呂からcool roomは冷々交代浴的な使い方ができて気持ち良い。

jyarisanさんのサウナ・スパ テルマー湯 西麻布のサ活写真
jyarisanさんのサウナ・スパ テルマー湯 西麻布のサ活写真
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.25 12:10
1
接待でザギンのちゃんねーじゃないクラブってどんな感じで接待費落とせるのか気になる😂やっぱり西麻布価格なのかしらん?
2023.05.25 19:05
1
shibamonさんのコメントに返信

イントネーションがクラブ↑の方ね。クラブ↓じゃないのよ^^; 居酒屋で軽く接待したらセットでクラブ↑に行くのが恒例だったのさ。 若かりし頃の思い出^_^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!