jyarisan

2022.09.14

4回目の訪問

水曜サ活

サウナ:9-6
水シャワー:3 × 2
休憩:5 × 2
合計:2セット

#一言
クリーンスパが施設メンテで利用出来ないためプール利用で久しぶりに来たらサウナリニューアルされてました。
サウナ室にオートロウリュ導入。15分間隔と書いてあってインターバル短めで期待が高まります。あとベンチがなくなって椅子3脚に変わってました。
室温はオートロウリュ対応したのか86℃に下がってましたが湿度感良くしっかり暖まる良い温度。
オート時に照明が暗くなるのが開始の合図で、20秒の注水と書いてあって実際そのくらいロウリュされてましたが水量はそれほど多くないので体感上昇は程々。その後オート送風70秒も向いてる方向が上側なのでロウリュ蒸気が拡散される程度。
元々ここはサウナ室自体は悪くなかったので、ここまでやるなら冷たくなくて利用価値が無いクールミストシャワーを水風呂に変えてほしかったなと。ついでに言うなら浴室内は結構蒸し暑いので扇風機がある脱衣スペースに椅子を置くか、浴室内なら椅子前に送風機が欲しい。
ジムサウナの最大のメリットは空いてることだと思うし実際今日も空いてて快適で。ジムサウナにそんなにあれこれ求めてるわけでは無いもののサウナ室が悪くないだけに惜しいなぁと。

jyarisanさんのスポーツクラブ ルネサンス 浦安24のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!