サウナで考える

2021.03.01

1回目の訪問

レディースデイに合わせて2泊3日で
名古屋→静岡のサウナ旅に行ってきました。その一発目がウェルビー名駅🧖‍♀️



待ちに待ったこの日の為に、あんまり
サウナに行かないようにして整えていざ出陣〜!



まず、脱衣所・浴室・休憩室の導線がよくてずっと居られる環境。
水もすぐ飲めるし、サウナマットも沢山あって💮🙆‍♀️
噂に聞いていた、腰巻きタオル。厚手だから、うっとうしいかな?なんて思ってたけど全然気にならなかったし、なんなら。うちの近くのとこでも導入して欲しいくらい良かった😩

施設は、古さは否めないものの、きちんとスタッフさん達が掃除しているしホスピタリティもとても良きでした。


#サウナ
なんといっても森のサウナ!
セルフロウリュウもできて、ヴィヒタ🌿の良き香りが落ち着く〜。
お客さんも一言添えてからやるかんじが、とてもマナー良くて🙆‍♀️○
そして、ロウリュウのとても上手な女性の方がいて見惚れてしまった!
ヴィヒタを使い、ロウリュウしている姿がまさにサウナの妖精🧝‍♀️でした。
あぁ、弟子入りしたい。

熱波もうけ、かれこれ3時間で帰りました。
あぁ、東京にも作ってく欲しい。。

#水風呂
ヴィヒタがつらされてあって森の香り再び。あとは天井から滝のように水が落ちてくるのを頭から受け止める。最高です🙇‍♀️

#休憩スペース
まったりとした雰囲気で良きでした。
さすが、男性専用ってかんじで男性漫画が沢山ありました。

サウナで考えるさんのウェルビー名駅のサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!