Kommy

2023.02.04

1回目の訪問

歩いてサウナ

『NOフィットネスで💦』

会員さんにお誘いいただいてやってしましたゼク千葉❗
繁華街の中にあって提携駐車場探すのにウロウロ…停めてから歩いて3分で施設。

フィットネスエリアは質実剛健な感じですね。今回はフィットネスは華麗にスルーしてプールとサウナ。

水中ウォーキング→25mを軽く流して、ちょっと体に負担がかかったあたりでプールサイドにあるドライサウナへ。
90度のちょいカラ。ストーブ前はしっかりとした熱が直接体にコミットしてきますねぇ。
プールサイドなのに隣に水風呂があるのは嬉しい造り。冬季はベランダ❓の外気浴スペースは封鎖なのね。でもでもちゃんとプールエリアに椅子はあるので休憩はしっかり取れます👍

3set回してから1フロア降りるとスパスペース。ジムの浴室というとこじんまりしたイメージを持ってましたが、ここはしっかりと広い。風呂も二股温泉と炭酸泉(ちょっと弱い)の2種類、そしてこちらにも20名くらい入れるドライ🈂有り。
こちらはプールサイドよりも熱めで湿度もやや+、テレビあり。
1set回しで椅子に座ると急にやってきた眠気💤は、15分くらいウトウトしちゃった。最後は炭酸泉でシメ。

月会費、いつでもフリー利用で5280円。ジムもしっかり使えることを考えると格安だなー、これ。

実は初めてのジムサウナ。
プールで泳いだ後のサウナが気持ちいいのなんの。あえてちょい『ぬる』な感じでじっくりと汗を流せるのは、アフタージムのことを考えると道理にかなってるかもしれないですね。

歩いた距離 4km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!