Kommy

2026.04.05

105回目の訪問

今日は茨城レ道❗️やまの湯さんでゆうさんイベ開催✨
『ワタクス50%』
と言ってるけど…はてさて❓️

50%でも100%を超えるコンディションを作り上げられるのがレジェンドたるゆうさんなんですよねー。トーク、蒸気コントロールでサ室は大変貌。笑いあり、湿度あり、熱さあり。アシストで入った私も香りを潰さないようにゆる〜やかなタオル循環。じわりと振ってくる蒸気がたまりませんな✨

ファン🪭を大きく使ったゆうさんの扇ぎも優しく、それでいて力強い熱が参加者さんの体を伝って…。たいぶ途中でいなくなっちゃいました💦

次回は第3のゆる〜いロウリュ❗️
ゆうさん、やまの湯イベお疲れ様でした❗️
ご参加の皆様、ありがとうございました❗️

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!