K&R

2021.01.26

3回目の訪問

どうしてもあの関目の第一旭のラーメンとピリ辛のお漬物が食べたくなるのです。店内は狭くソーシャルディスタンスお断りなお世辞にも清潔感が有るわけではありませんが、中毒性の有る化学調味料!ゴハンがすすむあのキムチ?というかお漬物?値段もお手軽で満足度の高いあのラーメンを嗜む。このお漬物は持ち帰りできるのか聞いてみましたら、チャーシューを買ってもらった方にだけこのお漬物を一緒に付けてくれるそうです。商売上手ぅぅー、と心に思いましたwので次回はチャーシューを持ち帰ろうと思いますwまんまとハマってしまっています!

その後はサウナで日頃のストレスをすっきり洗い流してしまいましょう。こちら駐車場完備です。13時イン!こちら鈴蘭温泉もコスパ最高です!なんせ400円でサウナ込み!ただしバスタオルを巻く必要が有るのですが借りるにしても20円!ドライヤーも有料ですけど3分10円なのでフルコースでも430円なのです。しかも朝6時から営業されています!

洗い場の湯圧もツヨーイです!一部ヘッドがしっかり固定してくれない所もありますが。
しっかり洗体してから、サウナは階段上がって2階にあります。フラットなサウナ室内に奥にはテレビ。敷いてあるタオルは守口市の大宮温泉と同じ感じ。今日は86℃でしたが、しっかり熱い。そばにはビート板が有り敷いて愉しめます。学校のプールで使うあのブ厚めなヤツ!カルピスソーダ缶には香料?が入っているのかしら。なにはともあれ遺伝子レベルで此処を欲している自分が居るぅ!
サウナ5分→水風呂30秒→サウナ5分→水風呂30秒→脱衣所で休憩10分
脱衣所には絶対週刊誌あります。いわゆるゴシップ誌です。これも休憩中に読む為に此処にくる理由でもありますwだってわざわざ書店で立ち読みすほどでもない。ましてや買ってまで読まない。けど、魅力的なグラビアや記事が満載なのでね。つい読んじゃうよねwオッパイがイッパイw
涼み終わってからサウナ5分→水風呂30秒→温冷浴でフィニッシュ!
銭湯の湯舟とシャワーってアッチアチな所多いよね、それが大好きなんですけどwこちらは水風呂が2階にも1階にもあって温冷浴に最適です!定期的にまた来たい銭湯&サウナでした

K&Rさんの鈴蘭温泉のサ活写真
K&Rさんの鈴蘭温泉のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!