K&R

2021.01.24

15回目の訪問

ルーティーンってありますよね。仕事上においてはルーチンっていうのかしら。
毎朝起きたら好きなあの子のインスタをチェックするとか?w毎朝の通勤電車で好きなあの子の後ろを必ずとるとか?w電話を終話して受話器を置いたら必ず「死ねよ」って言うとか?w性格くっそひんまがってますね!wこれらはもちろん妄想ですよ!インスタはやってないし、通勤に電車は使っていませんという言い訳はさておきw銭湯やサウナにおいても自然と行っているルーティーンって人それぞれ有りますよね~最近サ活サボり気味だったので久々にサ活と行こうじゃないか!22時15分イン!チャリで行くのもいいですが湯冷めしちゃうこの時期、結局クルマで行っちゃうよねぇ~

銭湯マイルーティーンは、まずカラダを洗う!まず洗い場に行き洗顔する!高確率で仕事終わりに自分の顔のアブラで目がショボショボするんですよね。洗顔後はシャンプーする。んでコンディショナー付けてそのままカラダを洗う!そして頭から身体全身シャワーで流す!これが洗いのルーティーン!そして今日の仕事終わりのご褒美、サウナへ!

サウナ5分→水風呂30秒→スチーム5分→水シャワー→脱衣所で休憩5分、これを本日は2セット!お湯はアツアツで水風呂もしっかり冷え冷え。23時を過ぎてからお客様が多く繁盛しておりました。日頃のご褒美を550円で満喫できるんですから令和のこの時代にも引き続き長く残っていて欲しい今日この頃でございます。飲食店は軒並み20時でお店を閉められてしまい外食による酒盛りができないですが、銭湯は20時閉店にならず、24時まで営業して頂き本当にありがとう!こちら大宮温泉は洗い場の湯圧も素晴らしく、サウナは今晩は110℃。スチームもしっかり熱い。脱衣所での休憩もゆっくりできました。サ終わりはも一度コンディショナーで髪の毛をいたわりながら歯磨き。これもルーティーン、サウナで髪の毛パサパサになるしのう。銭湯でありながらドライヤーは無料。クシやアメニティも充実した良い所ですよ。来るたびにサウナ内の砂時計が壊れていて2か所が新しくなっていました。それでもまだ2か所くらい真ん中の砂とガラスが無くなっていました。老朽化?経年劣化?いや歴史の追分と言いますか。

クルマを退出する時の、他の駐車車両を縫い分けて出庫する瞬間、非常にヒヤヒヤしました!w番台でお伝えすりゃあ良いんでしょうけど、まあこれなら出れるっしょって言うしょーもないプライドを発揮したばっかりに出庫に苦労したwこちらは後ろ3台前3台駐車可能。前に停めた方はクルマの鍵を番台に預けるスタイル。他人に自分のクルマを運転される事に抵抗を感じる方は素直に自転車で来ましょうw

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!