プレジャー田中♨️

2020.07.01

1回目の訪問

さぁ〜て、今日のサウナは〜!大雪乃湯!
450円の銭湯とは思えないくらい大きな施設で、食堂が付いてます。昔ヨー○堂で食べたことある感じの醤油ラーメンと、シンプルにうまいカレーを食し、休憩してからサウナへ。

洗い場にはシャンプー等は置いてないので、無印で揃えたお風呂セットを持ち込み、身体を清める。洗い場は沢山あるのだけど、シャワーの個性が強くて中々しっくりくるシャワーが無い(笑)

サウナ室は広くて5段あり、1番上は大人気で座れなかったので、2段目に座る。温度計を見たら85℃くらいでも体感はもっとあつあつで、結構ストロングなサウナです😁💦

そして水風呂ですが、冷たくて16℃くらいかな?深くて良い!バイブラでボコボコしてるので、全く羽衣は作れませんね(笑)
1分で限界が来て上がると、スッキリストロングソウカイカン‼️カ・イ・カ・ン❤️

いつもの通り水気を拭き取って、露天のととのいスポットへ。
本当に450円?豪華な露天風呂やぁ〜✨
他に人が居なかったので、木床の寝そべれるスペースで大の字に天を見上げるとそこには満点の星空にかかる一面の雲!!😅

気持ちいい〜!!!
今時期の気温はずっと外気浴できちゃうので、時間を忘れてととのっちゃいますねぇ。

サウナ:6分×2 8分×1
水風呂:1分×3
 休憩:10分×3
 合計:sunset

御料乃湯で飲んで感動していた氷点下の三ツ矢サイダー!ここにもあったのね🤭
迷わず購入シマシタワー🏹🏹🏹
一気に飲むとカキ氷で良くある頭キーンが発生します(笑)

ちょっと家から遠いので頻繁には来れないけど、たまに思い出して当たり前のように向かってる。
そんな施設です。

いつもよりハッキリと『あまみ』が出ていて嬉しい気持ちと共に氷点下サイダーで
pleasure

プレジャー田中♨️さんの大雪乃湯のサ活写真
69
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら