2023.12.26 登録
[ 大阪府 ]
夜勤明けからの、洗車、ワックス
その後、私用2件をを済まして
いざ、おおみね湯!
着いた時にはもうお昼
もうへろへろなので、ガンギマル!
ラブライブ!に興味のないおっさんは
全て同じ歌に聴こえるのはなんでだろう?
ライバーには過酷な環境ですが、おっさんには最高の空間。
ガンギマリ過ぎて、サウナハット忘れてきた。
3セットご馳走さまでした。
男
[ 大阪府 ]
朝からコストコ、ららぽーと、ロピアと買い物
夕方から娘が塾のテストで、送迎
テストが終わるまでポッカリ時間ができたので
まずはジムでトレーニング
筋トレとトレッドミル1時間
いい汗が出たところで、ホームの延羽の湯。
雨だから空いてる期待で行ったけど
やっぱそこそこ混んでるわ
4セットご馳走さまでした。
男
男
[ 大阪府 ]
しごおわ宇宙。
サウナハットGETダゼ
今日も至福のクナイプ、クナイプ、ノークナイプ
回数券無くなりそうなので、また買おう!
3セットご馳走さまでした。
共用
男
[ 大阪府 ]
週に1度は宇宙旅行。
90分回数券だけど、今日は渾身の2set!
10分蒸されて、クナイプ、ストーブ前でさらに蒸す!
このルーティンはサイコー
水風呂冷たい方で、
整いは窓ぎわでゴロン!枕が固さも丁度よくて
背中もウレタンで背中も楽だ
黙浴も周知徹底されてきたので、深く整いました。
2セットご馳走さまでした。
共用
[ 大阪府 ]
朝から門真で免許更新。
昼から空いてるので、近くの此方へ
平日昼間でも結構人多め
3セット目にベットが空いたので少し昼寝。
瞑想サウナがアチアチで気持ちいい
5セットご馳走さまでした。
男
[ 大阪府 ]
ふと時間が空いたので、ふらっと来てみました。
バイクを飛ばして10分。近っ!
よくよく考えると、信号1つしかなかったよ
サウナはカラカラでじっくり入れるタイプ
ほぼ単独使用でしたので、上段で足を伸ばしてリラックス
水風呂のチラーが故障のようで、キンキンではないのが残念だか、
外気浴は気持ちいいけど、椅子がザラザラだよ
サウナマット2枚使いで何とか回避。
3セットご馳走さまでした。
男
[ 大阪府 ]
しごおわサウナ、雨の寺田町。
今日は空いてるかなと、淡い期待を抱いてやってきました。
入店当初は過去1空いてたのですが、
帰る頃には混雑してきました。
雨でも大盛況!
今日はいつもと違って、クナイプしないという選択肢を試してみた。
これが、今日は一番よかった!
クナイプしたときはしたときで、気持ちいいのですが、
その後の整いが浅くなるような感覚だったので
クナイプしない選択肢はセットに組み込まないといけない!
3セットご馳走さまでした。
共用
[ 大阪府 ]
朝ウナおおみね湯
朝イチで仕事こなして、昼からもう一仕事
隙間時間にサクッと
空いてていいよ
ミュージックロウリュであまみバッチリ。
3セットご馳走さまでした。
男
[ 大阪府 ]
宇宙旅行は一休み。
日曜日仕事で、帰りにサウナイキタイ!
どこも混んでそうだが、空いてそうなめがね温泉。
風呂は多めだが、サウナは空いてた
バッチリ整う。
3セットご馳走さまでした。
男
[ 大阪府 ]
しごおわサウナ。
黙浴徹底のお知らせがありまして、
遂に環境面でもグレードアップ!
いや、これ。マジ、イイ!
遂に、宇宙で整う!
ゲリラハーバルまでありましたよ
今日の開店時間が遅かったのは
何処かの取材があったらしい
アルテミスのミサさんもきてくれてまして、
明日もゲリラハーバルやるとの事。
3セットご馳走さまでした。
共用
[ 大阪府 ]
女湯大好きドンナジェンティルです。
浴場チェンジ!
ギニュー特戦隊のようなネーミングですけど、
嫁が休日出勤の為時間ができた。
女湯大好きドンナジェンティルとしては、
行かないといけない!
3セットご馳走さまでした。
女
[ 大阪府 ]
本日も、しごおわサウナ。
こういう使い方する為の回数券。
ですが、今日はおしゃべり多いなー
ゴールデンウィーク終わって少し空いた感じでしたが
ソロの方々以外はおしゃべり多いなー
それ以外は文句ないんですけど
改善出来れば、神サウナだよ。
頑張れ!宇宙.サウナ!
3セットご馳走さまでした。
共用
[ 大阪府 ]
ゴールデンウィーク最終日。
混んでそうだけどリニューアルしたサウナの見学がてら行ってみる
床が底上げされて、女湯と似たような感じになって
体感温度が上がってますね
皆さん上段で頭を打ってます
時間とともに、ドラクエ多数発生&整い難民になってきたので撤収。
6セットご馳走さまでした。
男
共用
[ 埼玉県 ]
やってきました埼玉県。
時間があったので、鶯谷から萩の湯横目にランニングで荒川越えてやってきました。
10キロくらいが、ベストコンディションにもっていける!
おおたか、サウナメッツァ、に続き、
竜泉寺グループ3店舗目だよ
早朝からやってるのが良いし、帰りは駅までバス
導線完璧。
造りは、おおたかの一回り狭い感じで
平日朝ウナも賑わってますね。
バズーカロウリュサウナは、おおたかと比べると物足りなさはあるものの、しっかり熱い
メディサウナはハマりました。
丁度、砂時計が落ちきったのでロウリュしてみましたが、
気持ち痛い熱さですね。
こりゃイイわ!
しっかり、3セット目にベットで整えると寝落ち。
麻婆豆腐ライスでロウリュもできたし、ポカポカのまま帰りのバスで駅まで送って頂きました。
5セットご馳走さまでした。
男
[ 大阪府 ]
早速、クラファン回数券使用。
初日は芋洗いな予感がしたので、2日目12時開店と同時にin
若干出遅れたので、既に10人ほど受付お並び中
2回目なので、下足ロッカーは迷わず脱衣場上段を確保!(前回は、張り切って37番確保したら下段でした。)
サウナはプレオープンの時より温度は高め
クナイプが気持ちいい温度&湿度。
当然、また来ます。
3セットご馳走さまでした。
共用
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。