サウナしきじ
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
5/16夕 フィンランド・薬草 × 5セットずつ
5/17朝 フィンランド × 2セット・薬草 × 3セット
一言:1年以上振りのサウナしきじへ。やはりここは唯一無二の存在。薬草サウナが以前より熱くないな…と思ってたら、4セット目でフィーバー発動!サ室で人が動いた時のそよ風でさえ、肌に突き刺さる熱さ。この焼ける熱さと、韓国から取り寄せた薬草がブレンドされたスパイシーな香りが堪らない。
せっかくなので、小学校の授業で習った登呂遺跡にも立ち寄ってみました。
もう少し近ければ毎週通いたいですねぇ、、 ここの薬草サウナと水風呂は、他では絶対味わえないので、ぜひぜひ体験して欲しいです!
薬草フィーバーにあたると激熱で、もしここでアウスグースとかされたら、秒殺でしょうね笑 なんと、中田さん前回登呂遺跡でそんなハプニングがあったのですね、、、それも良い思い出ですね笑 しきじの薬草サウナと水風呂は唯一無二のオンリーワンな存在ですよね〜 また行きたくなってきちゃいました。。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら