港北天然温泉ゆったりCOco(ここ)
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
センター北で所用があり、久し振りにCOcoへ。日曜の午後だし、混んでるだろうと思っていたら、やっぱり混んでた。
サ室も混んでいて、ギリギリ最下段を確保。その後はサ室内で待ちが発生。ここは広いから待つことできていいかもしれないけど、大人数入れる分出入りも激しく、全然温まらない…1セット目は最下段だったので、俄然物足りない。もう少しストーブ強くならないものか…
2セット目以降は2段目を確保したけれど、それでも物足りない。人が多くて狭く、最上段空いても移動するのも大変でずっと2段目で過ごすことに。それにしても、ここってこんなにぬるめだったっけかな?
水風呂は狭い印象だったけど、露天の風呂1つを水風呂にしていた。少し水温高めにしていて、冬の露天の水風呂としてはちょうどいいのかも。
締めのスチームサウナも、ドアが開く度涼しくなって物足りず、ずるずると40分も入ってしまった。それでも外に出たら寒さを感じ、水風呂は断念。
今日は全体的にぬるいサウナだった…
しばらくセンター北に用事があるのに、また行くかどうか悩ましく残念だな😭
サウナ:12分 × 4 スチームサウナ: 40分 × 1
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら