やなぎ湯
銭湯 - 東京都 北区
銭湯 - 東京都 北区
きました、きましたよ、やなぎ湯さん♨️
最近銭湯の素晴らしさが徐々に染みてきた私、そんなモチベーションで来させていただきましたやなぎ湯さん♨️
受付で支払いを済ませていざ脱衣所へ。しかしいきなりトラブル発生、100円玉が無くロッカーが使えない、、、即受付にリターンして両替、気を取り直して脱衣所へ、無事ロッカー利用できて浴室へ。
広い、清潔感ある、動線が良い、初めてきたのになんでこんなしっくりくるんだろうか、サウナ室に入る前にすでにココを気に入ってしまっている。
固定シャワーの存在を事前に聞いていたので使い勝手がどうかな〜と思っていたが、、、いやいや使いやすい、水量と水の勢いも申し分なし。
身体も清めきったのでいざサウナへ。
熱くて最高!と思って最上段に座ると程なくオートロウリュ発動。更に熱い!そしてロウリュタイムが長い!そして更に熱い!100度以上だけど蒸気があるのでピリピリ感はない!良いですね!
どんだけ最高なんですかやなぎ湯さん!
内気浴もなんだか落ち着きます。そして皆さんマナーが良くとても静か!心地良い時間でした。
外気浴スペースがあったのですが、終盤で気付き一度だけ外気浴を堪能。
いや〜〜〜〜〜
最高過ぎました、過ぎましたよやなぎ湯さん♨️
また銭湯系が一歩好きになった日になりました。
また来たい、いや来なきゃいけないです、
また行きましょう!
サウナ:7〜10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら