Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS
温浴施設 - 新潟県 三条市
温浴施設 - 新潟県 三条市
北海道からフェリーの帰りに寄り道。
自分はアウトドア要素ゼロですがスノーピークくらいは知ってますし、バーナーとトレックくらいは一応持ってます。
にしても全体的に洗練されたオシャレ系。
お洒落過ぎてシャワーの使い方がよく分からん
サ室は大きなmetosストーブを囲むように雛壇が配置され全面は大きなガラス張りで開放感があり。更に背面にもボナストーブが控えているので部屋全体から熱を感じる良セッティング。
見た目だけでは無い本格仕様なので汗が吹き出します。あれだけ大きなストーブにラドル3杯をセルフロウリュしても余りガッと来ないのは不思議ですが、ちょっと変わった仕掛けがあるのでしょうか?
水風呂は120cmと深めだし、外気浴のチェアが全てスノーピーク製なので座り心地が抜群でこりゃ最高だわ。
次回ランクインかな…。
サウナ: × 4
水風呂: × 4
休憩: × 4
合計:4セット
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら